私、タ~くんが趣味で撮ったコスプレやポートレート写真を公開してます。直リンク&モデルさん御本人以外の無断転載を禁じます。


by タ~くん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和室撮影会 速報版

帰ってまいりました。
こみトレも無事終了、今回も1日楽しく過ごせました。
スペースに来て頂いた皆さん、ありがとうございました~!

で今日の所は、こみトレ前日にお呼ばれした撮影会写真を少しだけアプ。
久々ロビンちゃんに誘われたんだが、参加レイヤーさんの名前ほとんど知らない方ばっかで緊張・・・はもうしないけど(笑)最近 撮影会ではお知り合いばっか撮ってたんで、なかなかに新鮮な1日でした。
現像終わったらまた本格的に上げていきます。
この日は夜に別の撮影もやったけど、そっちは日が替わってから報告予定。

ロビンさん
和室撮影会 速報版_d0150493_221364.jpg

和室撮影会 速報版_d0150493_2214873.jpg


媛乃キヨリさん
和室撮影会 速報版_d0150493_2224992.jpg


LIKAさん
和室撮影会 速報版_d0150493_2231878.jpg


桃さん
和室撮影会 速報版_d0150493_224341.jpg

和室撮影会 速報版_d0150493_2242790.jpg

by jumo213e-1 | 2010-01-18 22:04 | 撮影会 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード